タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

乾季のタイ、ビアガーデンでテンションをアゲアゲ!

乾季真っ最中のタイ!雨も降らず、温度も比較的涼しく、1年で一番過ごしやすい時期です。

この時期といえばビアガーデン!夜風に吹かれながら、オープンスペースで解放感に満ちながら飲むビールは最高です!

毎年、セントラルワールド前に各ビールメーカーのビアガーデンが設置され、盛り上がっていましたよね。でも、何故か今年は開催されないのです・・・。

しかし、ビアガーデンのファンの方々、ご安心を!セントラルワールドのちょうど真向かいにあるゲイソーン・ビレッジに「ウインターガーデン」というビアガーデンがオープンしています。ビール配達会社のウイッシュビア社が運営していて、ウリは、12種類のクラフトビール。シンハやチャンに飲み飽きた人にはピッタリですね。また木曜から土曜には生バンドの演奏もあります。1月6日までの開催です。一方、BTSのプロンポン駅前にある高級ショッピングモールのエムクオーティエでは、タイの高級ビールの代名詞であるハイネケンの運営するビアガーデンがオープン。ビールの他、ビアガーデンでは珍しいカクテルやモクテル(アルコール抜きのカクテル)もメニューにあり、女性には喜ばれるでしょうね。「カロリーが高いからビールは嫌い」という子もいますから。エムクオーティエらしい、富裕層や中間層を狙った感じの作戦ですね。こちらは1月5日までの開催になります。

年末年始のバンコクへの旅行の際、行かれてはいかがでしょうか?夜遊び前の勢いづけ、また、お店のお姉ちゃんと店外デートするにも良さそうです!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top