タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

悲報!タイの女子大生のセクシー制服が、もう見れなくなる!

悲報!タイの女子大生のセクシー制服が、もう見れなくなる!

みなさん、悲しいニュースが飛び込んできました!

タイに来られた紳士の目を奪ってきた女子大生のパッツンパッツンのブラウスとミニスカート!我々の胸をキュンっとさせてきたこの衣装をNGとする法改正案が議会を通りました。

地元メディアの報道によると、少女たちを性被害から守るため、「不適切な衣装」を罰するための児童保護法の改正案が教育省から出されました。

これまでスカートの丈やブラウスのきつさの基準は学校側にゆだねられていましたが、これからは法律が明確に定めた衣装しか着れません。

今回の改正案は、最近、制服を過激に着る女子大生が増えてきて、彼女らが性的被害を受けないようにすることが背景にあります。

ただ、改正法の定義は明確ではなく、また男子学生の服装には適用されないそうです。

また同じ改正法は、学生たちが騒乱を起こす集団に参加することも禁じています。

違反とみなされる制服を着た場合の罰則はまだ明確ではありませんが、児童保護法の規定では「規定を違反した子供の親や保護者は最高3万バーツ(約10万4,600円)及びまたは最高3か月の服役」に処される可能性があるとあります。

この改正案についてネットでは賛否両論が出ています。

「この改正案はいいですね。生徒たちが規則を守ることで、いろんな問題が減っていくでしょう」

「制服についての細かい規則云々の前に、彼らを社会性を教育するべきなんじゃないか?」

大学は各校で規則を厳しく設けているのですが、ほとんどの女子大生がそれを無視しています。初学年ではちゃんと規則を守っていても、学年が上がるにつれてどんどんスカートの丈が短くなっていくそうです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも色々な記事、有難うございます。

    悲報!タイの女子大生のセクシー制服が、もう見れなくなる!
    ※最高3万バーツ(約3万4,700円)

    になっていたのでどちらなのか知りたくご報告です。

    • By bangkok-thaniya-news

      お世話になっております!
      ご指摘ありがとうございました。早速、修正させていただきました。
      今後ともよろしくお願いします!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top