タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

バンコクでの民泊がより安心に!エアビーアンドビー・プラスがスタート

バンコクでの民泊がより安心に!エアビーアンドビー・プラスがスタート

皆さん、Airbnb(エアビーアンドビー)という会社をご存知でしょうか?

日本でも普及し始めている「民泊」を手配しているネット会社です。この手の会社としては世界最大で、192カ国の33,000の都市で80万以上の宿を提供しています。

ちなみに、この会社が設立されたのは2008で、本社はアメリカのサンフランシスコに本社があります。

このエアビーアンドビーが、バンコクで「エアビーアンドビー・プラス」というサービスをこの12月からスタートさせています。

「エアビーアンドビー・プラス」は、レビューなどで高位にランクされる宿のみをセレクト(評価スコア4.8以上)、同社の担当者が訪問の上、100項目以上のクオリティチェックが行われています。

民泊というとオーナーが素人である事からトラブルが起こりがちですが、「エアビーアンドビー・プラスに選ばれた宿なら、間違いない!」と安心してこちらが泊まれるという訳です。

エアビーアンドビー社によると、「このサービスによって、質の高い宿をもっとアピールできるのです」と説明。

同社ホームページのバンコクでのリスト中にある物件の内、「PLUS」というマークがある宿がエアビーアンドビー・プラスに選ばれています。

人気ビーチリゾートのプーケットでも「エアビーアンドビー・プラス」を来年1月からスタートを予定しているそうです。

バンコクでの滞在を節約したいという方には、耳よりの情報だと思います。

この年末年始に来られる予定で、まだ宿を決めていない方は使ってみてはいかがでしょうか?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top