タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

タイの大型スーパー店内でHした露出狂カップル、逮捕目前!

タイの大型スーパー店内でHした露出狂カップル、逮捕目前!

「おい、そこの柱の陰でスカートまくれよ」

「ほら~、私のお**こ見える?」

「ばっちり!向こうに他の客がいるぞ~、どうだ恥ずかしいか?」

「恥ずかしい~、でも感じる~」

「俺も辛抱堪らなくなってきた。お、丁度良い!この洗剤コーナーの前、誰もいないぞ。よし、バックから突っ込むぞ」

「ああん、いいわあ、いいわあ~」

「どうだ感じるか?」

「感じる~」

変態露出狂カップルがスーパーの店内で撮った写真がフェイスブックの投稿ページである SSBN Thailandにアップされ、物議を醸しています(*現在、この写真を含めてサイトその物が見られなくなっています)。

コンピューター上の犯罪について専門に捜査する警察内のテクノロジー・クライム・サプレッション・ディヴィジョン(TCSD)は、この投稿について調査を開始しました。

写真の中の商品棚のタグから、タイの大手スーパーのBIG Cの店内で撮られた事が判明。しかし、タイ全土で600ものチェーンがあるので、どの店舗であるかを特定するのは困難だそうです。

TCSDは犯人逮捕につながる情報の提供を呼び掛けています。今回の写真を最初にネットにアップした人物(露出狂カップル自身と思われます)は、5年の懲役及び(又は)10万バーツ=約35万円の罰金を科せられます。

「他のネットにポルノ画像・動画をアップした物についても、情報を提供して欲しい。通報者の個人情報は守るし、全てのケースを私たちは調査するつもりだ」

くだんの露出狂カップル、今頃、いつ警察に捕まるか肝を冷やしているでしょうね・・・。

タイではネットに画像などをアップしなくても、屋外で性行為をしていた場合は逮捕の対象になります。南国で浮かれて野外Hをしていて逮捕される欧米人カップルのニュースが報道されたりする事がよくあります。

Source:Sanookいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top