タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

タイH珍事件!軍隊で自慰行為を強要&高級ホテルに覗き魔出現(男性目当て)

タイH珍事件!軍隊で自慰行為を強要&高級ホテルに覗き魔出現(男性目当て)

タイで起きたエロ関連ニュースをお伝えします。

兵士たちがオ*ニーを強要される!

地元メディアのザ・タイガーによりますと、168人の兵士たちが上官に命令されて自慰行為を一斉に行わなければならなかったそうです。

ソーシャルメディアへ投稿されたビデオの中で上官は「今日はマ*ターベー*ョン・チェックの日だ。みんなちゃんと出すように。終わった者からシャワーを浴びて良し」と言っています。

フェイスブックには「俺も徴兵で軍隊に入っていたけど、同じことを強要された」という声が上っています。軍隊でのこれ以外の性的いやがらせ事件についても書かれています。

このオ*ニー強要事件が地元のテレビなどで取り上げられたことから、タイ防衛省は声明を発表、「わが軍にはこのような罰を上官がして良いという規則はありません。すぐに調査を開始します」と宣言しています。

毎年4月に行われる徴兵制度。タイ全国21歳の男性がくじ引きをして、軍隊行きか否かが決まります。その確率はだいたい3分の1だそうです。

この徴兵くじ引き大会でいつも話題になるのがトランスジェンダー美女。彼女ら(彼ら?)は徴兵をのがれることが出来るのですが、会場に来て、それを報告しなければなりません。そこにやって来た美女の写真を撮ろうと地元メディアがいつも待ち構えているのです。以前、当サイトでも下のようにその模様を紹介しました。よろしければチェックしてください。

高級リゾートで裸の写真を撮られた男性

ビーチリゾートのホアヒン。外国人男性Aさんは、そこにある某高級ホテルのプール付デラックス・プライベートルームに泊まりました。普段の疲れをいやすため、ゆっくりと寛ごうと思っていたのです、ところが・・・。

Aさんが裸でプールサイドで横になっていた時、視線を感じ、プールを囲う高さ数メートルの塀の上を見ると、男がそこにいてスマートフォンをこちらに向けていたのです!

Aさんは自分自身のスマートフォンを手に取り、塀の上の相手の写真を撮りました。

せっかくのホリデイが台無しになったAさん。ホテルにクレームを言うと、「今回の件は申しわけございませんでした。これで勘弁して頂けますか?残りの宿泊期間を楽しんでください」という手紙と共にハイネケンビールが3本届けられました・・・。

Aさんは事件の顛末をフェイスブックに投稿、広く拡散されています。

関連記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top