タイアゲニュース

おもしろタイニュース&衝撃バンコクニュース

タイ珍動画!浮気夫が乗る車のボンネットに乗る妻

タイ珍動画!浮気夫が乗る車のボンネットに乗る妻

タイのソーシャルメディアで珍動画が話題になっています。

出稼ぎで家族を支えてきたのに・・・

舞台となったのはタイ北部にあるターク県。周りをメーホンソン県、チエンマイ県、ラムプーン県、ラムパーン県、スコータイ県、カムペーンペット県、ナコーンサワン県、ウタイタニー県、カンチャナブリー県に囲まれています。ミャンマーとも国境を有しています。県内の7割が山岳地帯で自然豊かな場所です。

アジアで2番目の大きさのプミポン・ダムもあります。またピン川で行われる、タイ版の灯篭流しであるロイクラトン祭りも有名で、数千の灯籠が川を流れていき「天の川のようだ」と人気です。

このターク県に住むカノックワンさん(47歳)は夫のAさんと6年前に結婚。3年前に日本へ出稼ぎに行き、そのお金をAさんに送っていました。Aさんは働かず、カノックワンさんが家計を支えていました。

日本から帰って来たカノックワンさん、ある日、友人たちと寺院巡りをしていました。

すると、そこで見たことがあるオレンジ色の自動車をメーピンリバーマーケットの近くの道路で発見。ナンバープレートを確認すると、カノックワンさんがAさんに買ってあげたものでした。

カノックワンさんが夫を待っていると、そこに、Aさんと派手な恰好をした女が手を繋いで歩いてくるではありませんか!

妻を拳で殴り地面に叩きつける夫!

怒ったカノックワンさんが女に掴みかかると、Aさんは彼女を地面へ押し倒しました。そして、逃げ去ろうと2人で自動車へ乗り込みました。

自動車が動き始めたのを見たカノックワンさんは、ボンネットに乗り阻止しようとしました。しかし、Aさんは構わず自動車のスピードを上げ、カノックワンさんを振り落そうとします。それに負けじと、カノックワンさんも自動車の窓ガラスを叩き続けました。

周囲の人々はAさんに自動車を止めるように、カノックワンさんにはボンネットから降りるようにと呼びかけます。

ようやく自動車から降りてきたAさんはカノックワンさんを殴りつけ、そればかりか仲裁に入った男性まで殴りつけてきました。

そして、再びAさんは自動車に乗り逃亡しました。

この一部始終がソーシャルメディアで拡散され、カノックワンさんは地元メディアのインタビューに応じました。

「あの後、夫が電話をかけてきて許してくれと懇願しましたが、その気はありません。以前も2度も浮気をして許したのに。夫とは離婚、愛人には訴訟を起こすつもりです」と述べています。

関連記事

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top