タイアゲニュース

タイの面白ニューや衝撃動画等ご紹介

結婚式をバックレたタイ人のイケメンチャラ男、ネットで集中砲火の嵐

結婚式をバックレたタイ人のイケメンチャラ男、ネットで集中砲火の嵐

大きな会場に用意された結婚披露宴。ステージの上にはバンドもいます。新婚夫婦を祝うために集まった人々の前にウエディングドレス姿の花嫁が現れました。

しかし花婿の姿は見えません。

「みなさん、今日はお集まり頂き本当にありがとうございました…」

今日、幸せな結婚をスタートする筈だったジュタティップ・二ムニュアン(Jutathip Nimnual25歳)さんは涙で震える声で続けます。

「花婿がやって来ません。今日の披露宴を用意してくれたお父さんお母さん、皆さん本当に申し訳ございません…」

ジュタティップさんはこの涙のスピーチを自分のフェイスブックに投稿、これまでに5万回以上再生され、応援のコメントが寄せられています。

このジュタティップさんのフェイスブックページには、結婚相手になる筈だったパキン・ジュンジャーム(Pakhin Joonjerm, 18歳)と西洋風&タイ伝統衣装を着てポーズを取る2人の幸せそうな写真もアップされています。

ジュタティップさんによると、彼女はフェイスブックを通じてパキンと知り合い、相手がイケメンでお互いに自動車が趣味だった事からすぐに付き合い始め、結婚を決めたと言います。

一方、パキンの言い分は「1回デートに行ってセックスをした。その後、距離を置いていたが、ジュタティップが妊娠したというので、彼女の両親に無理やり結婚に同意させられた」という物。

結婚式と披露宴をバックレた事については、

「(花嫁の親に渡す)結納金の額について相手と折り合いがつかなかったから、逃げる事にした」

そうです。

そして、すでに他の女性と付き合っているとも言うのです。

ジュタティップさんは披露宴にかかった費用の40万バーツ=約133万円を求める訴訟をパキンに対してすでに行っています。

女癖の悪そうなパキン、今にチ*ポを切られて終わりそうな気がします。そうなっても誰も可哀そうだと思わないでしょうね。

Source: Facebook/ Manow Jutathip Nimnual,Thairathいつも当サイトをご愛読頂きありがとうございます!今、ブログ村でのランキングのアップを目標にしています。恐れ入りますが、画面の左下の「このブログに投票」を押していただけますでしょうか?ご協力ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top